2011年02月13日

ゆったり空間

 「にわこや+」のめざす空間作りは

 ゆったり・ゆっくり・ゆるやかにの3Yです

 楽しくお買い物をしていただきながら、のんびりとして頂ければと思います


 楽しい時間を共有することは晴れ

 気分で「コーヒーでもいかがですか」と声をかけることもありますので

 時間に余裕がある方はぜひ遊びに来てくださいな

 ゆったり空間

 ゆったり空間

 2月後半から(2月22日)からは

 美容室「PUKUTA」の素敵なオーナーご夫婦がお店番もしていただけるので

 臨時休業は減ると思います
 (1月はご迷惑おかけしてました)

 明日は午前中打合せなので午後からは開店してます

 あっ2月14日の月曜日はバレンタインのチョコレート集配で臨時休業です

 ゴメンナサイ

 ではパー


 

タグ :雑貨屋憩い

同じカテゴリー(憩い)の記事画像
中村善郎さんライブ
しあわせ者Ⅱ
幸せ者
今夜は最高
おやつ
酔わないうちに
同じカテゴリー(憩い)の記事
 中村善郎さんライブ (2013-06-16 05:42)
 しあわせ者Ⅱ (2012-01-24 09:31)
 幸せ者 (2012-01-24 06:26)
 今夜は最高 (2011-06-06 17:42)
 おやつ (2011-04-03 16:48)
 酔わないうちに (2011-02-22 20:18)
Posted by niwakoya at 03:42│Comments(0)憩い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆったり空間
    コメント(0)