2011年02月18日

ハンドメイド美容室

 昨日の夜は楽しい時間をすごさせていただきました

 でも、まだ病み上がりなのでアルコールは抑え気味?

 ホント楽しかったです

 午前中は美容室「BOA SORTE」のメンテナンスの打合せ

 ハンドメイド美容室

 ハンドメイド美容室

 と、美容室「PUKUTA」の収納家具とレジカウンターの制作段取り

 急いで「にわこや+」に戻りお店番&打合せ

 美容室「PUKUTA」の名前の由来は何だかわかりますか?

 低脳の私はすぐにハワイ語?なんて想像しましたが

 実はオーナーの旦那の子供の頃からのあだ名なんだそうですオドロキ

 ハンドメイド美容室

 オーナーはカラーリングの薬の実験を自らお試し

 ハンドメイド美容室

 美容師さんて大変神経使うんですねちっ、ちっ、ちっ

 ハワイの雑貨も販売するそうですよ

 ハンドメイド美容室

 ビーサン型の木製フック(さすがハワイ、カラフルです)

 ハンドメイド美容室

 ハワイのコーヒー豆袋

 いよいよ2月22日火曜日OPENです

 私はお店番をしながらも、こんなん作ったりして遊んでました

 ハンドメイド美容室

 マジにハンドメイドの商品がおかげさまで少なくなってきたので

 気合を入れて制作していく所存です赤面

 ではパー

 


同じカテゴリー(美容室)の記事画像
OPEN
ディスプレイ用
道具
同じカテゴリー(美容室)の記事
 独立開業志向の方へ (2011-11-16 07:21)
 本日OPEN (2011-02-22 06:42)
 OPEN (2011-02-21 20:15)
 ディスプレイ用 (2011-02-18 19:07)
 道具 (2011-02-16 19:40)
Posted by niwakoya at 04:37│Comments(0)美容室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ハンドメイド美容室
    コメント(0)