2011年10月25日

今日のYさん宅&Mさん宅

 雲が多い一日でしたが

 無事、Yさん宅のアプローチ完成です。

 が、その前に

 今日のMさん宅の様子をカメラ

 今日のYさん宅&Mさん宅

 今日のYさん宅&Mさん宅

 今日のYさん宅&Mさん宅

 いい感じに草花も育ってますスマイル

 で

 今日のYさん宅&Mさん宅

 燃える男の赤いトラクターじゃなくミキサー車到着

 今日のYさん宅&Mさん宅
 野〇君、出番ですよ~

 今日のYさん宅&Mさん宅

 仕上げの模様は

 今日のYさん宅&Mさん宅

 筵。ムシロです。オドロキ

 今日のYさん宅&Mさん宅

 むしろ、筵です。パーンチ

 今日のYさん宅&Mさん宅

 アクセントにレンガと

 今日のYさん宅&Mさん宅

 割れた素焼きの鉢と石で、花をイメージ

 筵にレンガに割れた鉢と石。ウ~ン、ナチュラル赤面

 今度は茣蓙(ゴザ)でもやってみましょうかね。

 で

 究め付けは

 今日のYさん宅&Mさん宅

 かわゆいお子チャマ達の手形

 今日のYさん宅&Mさん宅

 かわいいの~

 みんなこんな頃があったんですよね

 で

 端材で

 今日のYさん宅&Mさん宅

 テーブル2脚

 仕上げはグレー系で塗装

 今日のYさん宅&Mさん宅

 あえて2脚にしたのは使い勝手の良さと移動が楽だからです拍手

 今日のYさん宅&Mさん宅

 日も暮れてきたので、この辺で・・・

 明日はアプローチの型枠はずしと自分が納得できてないところをコッソリと・・・

 長々とお付き合いありがとうございました

 ではパー

 

 


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ガーデニング&ディナー
昨日のお仕事
はな・はな・はな
花
今日は伐採&アオリイカ釣り
まだまだお仕事
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ガーデニング&ディナー (2019-04-11 06:08)
 昨日のお仕事 (2019-04-03 06:11)
 はな・はな・はな (2019-03-19 06:43)
  (2019-03-18 06:15)
 今日は伐採&アオリイカ釣り (2016-12-31 01:18)
 まだまだお仕事 (2016-12-30 07:01)
Posted by niwakoya at 17:55│Comments(0)ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のYさん宅&Mさん宅
    コメント(0)