2011年11月10日

お買物


 お早うございます

 今日も雨

 今年の秋はほんと雨が多いですね

 現場が進まないのが悩みのseedです。

 で

 買ってもらっちゃいましたスマイル

 お買物

 5m防水・1.5m耐衝撃・-10度耐寒・防塵機能拍手

 前のデジカメはまだまだ使えるんですけど

 傷まみれ&電源がなかなか入らないので苦労してたんです。

 見かねた相方が

 「買うちゃろか」と

 「エッど、どうしたんですか?熱でも・・・」

 「仕事で使うもんなんだから、いるやろ」

 「いやいや、貴女との愛の軌跡を・・・」

 「馬〇じゃないと。いらんとなら買わんよ」

 「すいません。欲しいです」

 「おこづかいが減るだけじゃから、いいよ」

 「エ~・・・・・・・」

 てなことで、買っていただきました。

 大切に使わせていただきます。

 ではパー


同じカテゴリー(道具)の記事画像
私の仕事場
バランタインのお返し
お買い物~
蜂が住む作業場
雑貨
朝の読書
同じカテゴリー(道具)の記事
 私の仕事場 (2019-03-21 10:47)
 バランタインのお返し (2019-03-17 06:54)
 愛用品 (2019-03-06 14:55)
 お買い物~ (2014-05-19 05:16)
 蜂が住む作業場 (2014-05-04 06:57)
 雑貨 (2013-06-02 15:57)
Posted by niwakoya at 06:37│Comments(0)道具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お買物
    コメント(0)