2012年01月22日

今日の現場

 今日の現場は佐土原のNさん宅

 ようやくネームプレートとタイル・ボーダーが届いたので

 本日門塀に取り付け施工です。

 今日の現場

 Nさん、長らくお待たせしました。

 本日完工です。

 で

 今日の現場

 昨日最終打ち合わせをさせて頂いたKさん宅

 一度に全部施工せず、分離施工するということで決定。

 まずは植栽からです。

 今日の現場

 長いお付合いをよろしくお願いします。

 
 恒久のおじいちゃんちも今週中には形をつけたいと思います。

 今週は左官工事。

 Sおじいちゃんちはスロープからコンクリートを打つ予定です。

 駐車場などを一度に打つと家にはいれなくなりますもんね。ちっ、ちっ、ちっ

 3回に分けてコンクリートを打ちます。

 今日の現場

 ではパー


同じカテゴリー(リ・ガーデン)の記事画像
小松台Kさん宅
順調に・・・
恒久のおじいちゃんち
雨天断念だんねん
雨ん中
ミステイク
同じカテゴリー(リ・ガーデン)の記事
 小松台Kさん宅 (2012-02-04 16:58)
 ??? (2012-02-04 04:48)
 順調に・・・ (2012-01-25 16:05)
 憎き雨 (2012-01-22 17:38)
 恒久のおじいちゃんち (2012-01-20 17:51)
 雨天断念だんねん (2012-01-19 09:37)
Posted by niwakoya at 07:39│Comments(0)リ・ガーデン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日の現場
    コメント(0)