2012年01月24日

幸せ者

 お早うございます。

 昨夜は至福の時間をいただきました。

 先ずは相方と

 幸せ者
 幸せ者
 
 幸せ者 

 名前のないお店で数々の美味しいものを堪能させていただきました。

 と

 熊みたいな顔のオーナー〇〇本ちゃんが

 「現場で時計することある?」

 「いや~普段はあんまりせんよ」

 「じゃあ、やらん」

 「えっ」

 「うそやが~」

 で

 幸せ者

 サプライズのプレゼントをいただきました。

 一昨年は最高級のラムをいただき嬉しくて涙したのに

 今年もこんな素敵なものを・・・

 ウルッときましたけど今年は我慢

 素直に「ありがとう」 

 次に

 馴染みのお店で

 幸せ者

 友人・知人とわいわいガヤガヤ

 これまたサプライズで誕生パーティー

 最高の夜でした

 みんな「ありがとう」

 で

 家に帰ると

 枕元に

 幸せ者

 幸せ者

 相方からのプレゼント

 涙がちょちょ切れました。

 私「幸せ者」です

 さあてバチが当たらないように今日も頑張るぞ~

 ではパー


同じカテゴリー(憩い)の記事画像
中村善郎さんライブ
しあわせ者Ⅱ
今夜は最高
おやつ
酔わないうちに
ゆったり空間
同じカテゴリー(憩い)の記事
 中村善郎さんライブ (2013-06-16 05:42)
 しあわせ者Ⅱ (2012-01-24 09:31)
 今夜は最高 (2011-06-06 17:42)
 おやつ (2011-04-03 16:48)
 酔わないうちに (2011-02-22 20:18)
 ゆったり空間 (2011-02-13 03:42)
Posted by niwakoya at 06:26│Comments(0)憩い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
幸せ者
    コメント(0)