2012年02月03日

模様替え開始

 お早うございます。

 今日は節分スマイル

 みなさんのお宅でも今夜は豆まき?

 誰が鬼になるんでしょうかね。

 もちろん我が家で「鬼」といえば、相方・・・パーンチ

 いいえ、そんなことはありません。当然私が「鬼」で相方は「福」の神です。

 で

 PUKUTAさんの「HAWAII LIFE STORE」のOPENに併せて

 にわこや+も模様替え始めました

 模様替え開始

 模様替え開始

 模様替え開始

 なんせ時間が足りないので、早朝からちょこちょこやっちょります拍手

 2月中旬をめざしておりますので、ご来店のお客様にはご迷惑をおかけしてますが

 今しばらく・・・

 ではパー


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
フリマに参加予定
初夏か?
モコモコモッコリ
ハンドメイド
ブタさん
体調悪し
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 フリマに参加予定 (2015-10-28 06:31)
 初夏か? (2014-05-13 08:18)
 モコモコモッコリ (2013-11-01 17:42)
 ハンドメイド (2013-09-20 07:01)
 ブタさん (2013-08-07 11:26)
 体調悪し (2013-06-22 06:00)
Posted by niwakoya at 05:04│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
(o*・ω<)o初メマシテ゚.+:。゚.+:・
みやchan始めたばかりの平庭☆と
申します。

今は沖縄ですが、もうすぐ宮崎に引越しで、ガーデンの参考にさせて頂きたいと思います❤
(といってもアパートなんですが・・)

また観覧に来ます~~
Posted by 平庭さんち at 2012年02月03日 06:23
こちらこそ初めまして

沖縄、いいですね~

おみやげ楽しみにしてます?
Posted by ボケちんボケちん at 2012年02月04日 05:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
模様替え開始
    コメント(2)