2012年02月08日

健全な精神は健全な肉体に宿る


 お早うございます。

 めずらしく固いタイトルで掻き始めちゃいました赤面

 昨日の現場でまた腰が・・・ガーン

 前回の腰痛はまあ軽かったのですが、今回は、重症

 動かない時でも痛みがジンジンいやちがうなグイ~ングイ~ンと

 錆びたボルトを回してる様な感じです。
 
 お互い年ですな   (誰としゃべってる?)

 で

 昨日は小松台のKさん宅で

 健全な精神は健全な肉体に宿る

 健全な精神は健全な肉体に宿る

 健全な精神は健全な肉体に宿る

 月桂樹の植え込みなど

 その後恒久のおじいちゃんちで

 施工前
 健全な精神は健全な肉体に宿る
 
 施工後
 健全な精神は健全な肉体に宿る

 移植や伐採

 この時やっちゃいました大泣き

 夕方になる頃は、車に乗るのも一苦労

 この腰痛が治るのなら悪魔に魂を売ってもいいくらいちっ、ちっ、ちっ

 油は売ってないんですけど油を注入したいです。

 ではパー

タグ :腰痛

同じカテゴリー(現場)の記事画像
あっちもこっちも
佐土原通い
憎っくき雨
納屋解体計画変更
またもや雨
深夜
同じカテゴリー(現場)の記事
 あっちもこっちも (2014-06-30 06:05)
 佐土原通い (2014-06-29 06:14)
 憎っくき雨 (2014-06-20 05:52)
 納屋解体計画変更 (2013-11-06 06:01)
 雨でんな (2012-06-12 07:50)
 またもや雨 (2012-03-07 12:31)
Posted by niwakoya at 06:01│Comments(0)現場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
健全な精神は健全な肉体に宿る
    コメント(0)