2013年05月16日

NORMAN  ROCKWELL

 私の好きなイラストレーターは

 NORMAN  ROCKWELL

 ノーマンロックウェル

 こんなイラストが描けたらな~

 NORMAN  ROCKWELL
 落書きは得意ですが・・・パーンチ

 おっと

 遊びの時間はおしまい

 現場に行く時間です叫び

 今日の一発目は月見ヶ丘のKさん宅の仕上げでしスマイル
 ではチョキ

 


同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事画像
in青島
さすがおフランス、
改装計画進行中
DESAKIでガーデニング
グリーンアレンジ
足の踏み場もな~い
同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事
 in青島 (2013-11-06 10:57)
 さすがおフランス、 (2013-06-05 18:42)
 改装計画進行中 (2013-05-25 10:51)
 DESAKIでガーデニング (2013-03-06 06:39)
 グリーンアレンジ (2012-12-26 05:30)
 足の踏み場もな~い (2012-12-04 05:21)
Posted by niwakoya at 07:04│Comments(3)ディスプレイ
この記事へのコメント
毎日お疲れ様です^^

ノーマンロックウェル アメリカンな感じでいいですね。
私も好きなものを眺めているとテンションが上がります。 へのへのもへじも好きですよ(笑)

先日のお庭作業では大変お世話になりました。
スミマセン^_^;
領収書を頂くのを忘れておりました。
お忙しいですから、何かのついでで構いませんよ。ポストにでも入れて頂くと助かります。
Posted by uki★uki at 2013年05月16日 09:30
偶然にも、私が高校生の頃かった絵葉書がノーマンロックウェルの「THE PROM DRESS」です!
姿見の鏡の前で、ジーンズはいた女の子が、ドレス(ウエディングドレス?)を見てるやつ。
あれから〇十年。ハガキも夢も捨てきれずにいます(笑)
Posted by junjun at 2013年05月16日 10:31
コメントありがとうございます。
uki★ukiさんありがとうございました。
領収書POST INしておきますね。
また何かありましたらご連絡ください。

junjunさん夢もチボウも捨てないでくださいな。
先日「烏」に行った時junjunさんのお話がでましたよ。
Posted by ボケちん at 2013年05月17日 04:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NORMAN  ROCKWELL
    コメント(3)