2013年05月25日

改装計画進行中

 いいお天気ですね

 今まで月見ヶ丘のKさん宅でお仕事してました

 改装計画進行中

 車止めの設置

 改装計画進行中

 これで安心してバック注射、ちがう駐車できますね
 (と、いって勢いつけては事故の元)

 で

 ここでお知らせがあります。

 以前、下北方町のお店で一緒にやってた

 「studio Max」さんと「niwakoya」が協力体制をとりますオドロキ

 それに伴ない店舗一部を改装シマ~す。

 今日明日あさって・しあさってでなんとかやっつけたいと考えてます

 内容はまだ頭の中でまとまってませんが・・・

 まっいつもの調子でやりながら考えますかね

 ではチョキ

同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事画像
in青島
さすがおフランス、
NORMAN  ROCKWELL
DESAKIでガーデニング
グリーンアレンジ
足の踏み場もな~い
同じカテゴリー(ディスプレイ)の記事
 in青島 (2013-11-06 10:57)
 さすがおフランス、 (2013-06-05 18:42)
 NORMAN  ROCKWELL (2013-05-16 07:04)
 DESAKIでガーデニング (2013-03-06 06:39)
 グリーンアレンジ (2012-12-26 05:30)
 足の踏み場もな~い (2012-12-04 05:21)
Posted by niwakoya at 10:51│Comments(2)ディスプレイ
この記事へのコメント
携帯からもコメントが出来ることを、今発見(-_-;)

この度は有難うございましたm(__)m
完成した全貌を生で見られるのは、まだ先になりそうですが、毎日こちらのブログを拝見させていただき、ワクワクしていました♪

退院して、我が家の変身ぶりを見るのがとても楽しみです☆
余裕ができたら草木や花などを植え、ガーデニングも楽しみたいです(^-^)
有難うございましたm(__)m
これからも、ブログを拝見させていただきます♪
暑くなりますが、熱中症など気を付けてくださいね☆
Posted by 月見ヶ丘K at 2013年05月26日 14:34
こちらこそ、ありがとうございました。

工事終了の挨拶が出来ずにすみません。

お体大切に。

ご主人にもよろしくお伝え下さい。

何かお困りの時はまたお電話下さい。

コメントにて失礼します。

ありがとうございました。
Posted by niwakoya at 2013年05月26日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
改装計画進行中
    コメント(2)