2013年06月26日

無事生還


 只今「niwakoya」に戻ってきました

 今日の山ん中は辛かった

 泥んこ遊びは中止して、水遊びに切り替えたのはいいんですけど・・・

 無事生還

 無事生還

 小さい頃、雨の日はわざと側溝を歩きませんでした?

 無事生還

 この部分を高圧洗浄してたら

 無事生還

 無事生還

 無事生還

 でてくる、出てくる(まるでムカデの学校)

 まっ綺麗にはなりました

 無事生還

 無事生還

 その後、庭内を見てまわってたら今度は雷の嵐

 思わずビビッてしまい

 無事生還

 足を滑らせて、自分で掘った池に・・・大泣き

 短パンとシャツは持ってたんですけど

 パ〇ツは持ってなくて・・・・・フル〇ン赤面

 これぞまさしく「墓穴を掘った」というやつですね

 もう、これ以上は無理だなと帰路につくと

 無事生還

 叫び

 回れ左(へそ曲がりです)して別ルートをクルマ

 しばらく走ると、また土砂崩れで片側交互通行ガーン

 待つこと20分ちっ、ちっ、ちっ

 やっとこさ事務所にもどると

 無事生還

 叫び

 まっこんな日もあるから好い日もあるんですね。(無理やりか?)

 ではチョキ

タグ :災難

同じカテゴリー(自然)の記事画像
チェーンソーぶん回し
虹
家族
オーパ!
Marine Dayは・・・・・
イベント①
同じカテゴリー(自然)の記事
 チェーンソーぶん回し (2019-03-17 05:58)
  (2013-08-18 07:16)
 家族 (2013-08-06 05:12)
 OUTDOOR (2013-08-04 20:32)
 オーパ! (2013-07-20 05:41)
 バックパッカー (2013-07-19 22:42)
Posted by niwakoya at 15:46│Comments(1)自然
この記事へのコメント
今日の写真・・・アウトです(>_<)
ムカデ・・・昆虫・・・全てムリ!!
Posted by junjun at 2013年06月26日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無事生還
    コメント(1)