2013年07月07日

暑過ぎ~(美人電設屋さん編)

 只今、山ん中から戻ってきましたが、

 宮崎は暑いフンッ

 山ん中でも雨は降るし・・・・・よけい蒸し暑い

 そんな中、児玉グリーンの嫁さんが唯一の救い

 暑過ぎ~(美人電設屋さん編)
 ウフッハート

 若いっていいですね~(といっても間もなく40歳ちかい)

 (最近、セクハラじゃないかというご意見をいただきますが、女性が素敵だという事を伝えてるだけです)

 せっせと配線と照明器具を取り付けてくれました

 暑過ぎ~(美人電設屋さん編)

 暑過ぎ~(美人電設屋さん編)

 なぜか、児玉グリーンのヤスベ~も一緒オドロキ

 どしたと?

 波乗りに行こうと思っちょったら・・・

 「なんで、私だけ仕事せんといかんとや、あんたも手伝わんねパーンチ

 ていうことで、連れてこられたそうです。

 思いっきりバカンスの格好

 暑過ぎ~(美人電設屋さん編)

 嫁にこき使われて

 暑過ぎ~(美人電設屋さん編)

 まるで、スパイダーマン

 俺の仲間って、みんな嫁さんに尻に敷かれてるみたいです大泣き

 でも、嫁さんが拝めたからヨシトスルカ。

 暑過ぎ~(美人電設屋さん編)

 働き者の嫁に座布団2枚

 私もしっかり、仕事はしてます。

 暑過ぎ~(美人電設屋さん編)

 池のせせらぎをつくったり・・・

 暑過ぎ~(美人電設屋さん編)

 水の調整をしたり・・・

 暑過ぎ~(美人電設屋さん編)

 水をきれいにしたり・・・

 (お前、水のソバしかおらんがパーンチ

 いやいや、水ってむつかしいんですよ。プロの方ならご理解していただけるかと)

 私も今から相方のアッシー君です

 そうなんです。相方は今日も夜までお仕事

 そんな相方に

 ご奉仕・ご奉仕力こぶ

 ではチョキ

 

タグ :現場猛暑

Posted by niwakoya at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑過ぎ~(美人電設屋さん編)
    コメント(0)