2013年07月20日

オーパ!

 おはようございます。

 今朝はなんだか雲が多いぞ~

 少しは涼しいのか?なわけないよな~


 今日は2チームに分かれての作業

 特攻Aチームは平和台のWさん宅で塗装の仕上げ

 特攻Bチームは山へ芝刈り、ちがう芝張りへ・・・

 

 早く終了を告げたい今日この頃です。泣き

 で

 タイトルの「オーパ!」はブラジルで使ってた言葉です。

 驚いた時や感激した時などにでる言葉

 昨夜いろんなことを夢の中で考えてたらブラジルを思い出して・・・・・・・

 今朝もまだ引きずってて、「開高 健」の写真集を引っ張り出して眺めてます

 オーパ!

 オーパ!

 オーパ!

 ついでに自分のアルバムも本赤面

 オーパ!

 オーパ!

 オーパ!

 オーパ!

 あ~、辛いことが多かったブラジルなのに、思い出すのは楽しかったことばかりニコニコ

 

 おいおい、おっさ~ん、見積り間に合うのか~?

 「オーパ!」
 
 ハイハイ、このリラックスタイムが大事なのちっ、ちっ、ちっ

 ではチョキ


同じカテゴリー(自然)の記事画像
チェーンソーぶん回し
虹
家族
Marine Dayは・・・・・
イベント①
無事生還
同じカテゴリー(自然)の記事
 チェーンソーぶん回し (2019-03-17 05:58)
  (2013-08-18 07:16)
 家族 (2013-08-06 05:12)
 OUTDOOR (2013-08-04 20:32)
 バックパッカー (2013-07-19 22:42)
 Marine Dayは・・・・・ (2013-07-15 06:37)
Posted by niwakoya at 05:41│Comments(0)自然
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オーパ!
    コメント(0)