2013年10月27日

体重計

 おはようございます

 台風が去ってますます秋深くなってきましたね。今朝は寒”~いです。

 で

 昨夜なにげなく体重計に乗ってみてオドロキ

 なんと私のベスト体重より4キロアップ

 ビツクリしました

 そういえばここんところ現場はなく、打ち合わせばかりの毎日しょんぼり

 そいでもってご馳走ばかり食べてましたもんね~。太る体質ではなかったのに・・・・・・・

 こんなに体重がUPしたのは何十年ブリブリブリッコ、松本伊代でし赤面

 まっ今週から現場が立て込んでるし

 もともと、珍品代謝、ちがう新陳代謝がいいほうなので肉体労働が増えればすぐに戻ると思います。

 皆さんも食欲の秋とはいえ体重には気をつけてくださいね。

 
 今日も2件ほど打ち合わせ。今一生懸命見積り作っとりまするアセアセ

 体重計

 体重計

 ではチョキ


同じカテゴリー(食事)の記事画像
イタリア~ン
晩御~飯
土曜日の土用の丑の日
とっぱちからくさやんつきラーメン
今日の晩ご飯
今夜の晩酌は…
同じカテゴリー(食事)の記事
 イタリア~ン (2019-04-10 03:26)
 晩御~飯 (2019-03-29 05:48)
 土曜日の土用の丑の日 (2016-07-31 08:57)
 とっぱちからくさやんつきラーメン (2013-09-21 06:19)
 今日の晩ご飯 (2013-08-16 21:27)
 今夜の晩酌は… (2013-08-01 19:56)
Posted by niwakoya at 05:58│Comments(0)食事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体重計
    コメント(0)