2013年10月29日

納屋


 おはようございます

 今朝、見栄張って半そでで家をでたら

 若者ぶってたら風邪ひきそうなので、あわてて寝るシャツ、ちがうネルシャツを着込みました。

 で

 昨日は恒久のTさん宅の「納屋」の解体準備

 大きな納屋を解体するんですけど、その前に中の不用品を処分

 納屋

 大型の産廃BOXを発注して・・・

 納屋

 一気に片付けました

 屋根の瓦も撤去処分しましたが、カメラを持って上るのを忘れたので

 屋根の上から見る秋空をお見せできませんですフンッ

 馬と鹿ほど高い所に上るといいますが、まさに私のこと

 先日怪我した指もgood

 納屋

 ほぼ完治スマイル

 今日は佐土原のKさん宅で植栽工事の準備力こぶ

 がんばりまっしゅ

 ではパー

 

タグ :解体納屋

同じカテゴリー(仕事)の記事画像
昨日のお仕事
新築君への一歩
おあずけ
強制的休暇
ちかれたび~
不得意な仕事
同じカテゴリー(仕事)の記事
 昨日のお仕事 (2019-03-23 00:45)
 新築君への一歩 (2014-10-25 07:16)
 画像取り込み成功 (2014-03-30 16:49)
 おあずけ (2013-12-07 18:27)
 強制的休暇 (2013-08-15 07:39)
 ちかれたび~ (2012-05-11 16:37)
Posted by niwakoya at 05:35│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
納屋
    コメント(0)