2014年03月31日

決戦の日

 おはようございます。

 今日で3月もおしまいですね。2月と同じくらいの速さであっという間に終わっちゃいます。(歳とった証拠)

 明日から4月。また頑張るぞ~ガーン

 で

 今朝再度画像の取り込みに挑戦したところメロメロ

 決戦の日

 決戦の日

  決戦の日

  決戦の日

  決戦の日

 しか~し

 ちゃんとデジカメで撮ったと思ってた現場写真が・・・・・・・

 動画モードになってたみたいで、とても恥ずかしい言動と行動ばかりが映ってました

 UPするには・・・・・・・・・叫び墓場まで持っていくことにしました。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


 今日は愛する母の大手術の日

 一月まで元気に働いてた母が入院して2ヶ月

 精神的にも体力的にもしんどい数々の検査と治療を受けた結果、手術が可能になりました

 母に拍手拍手先生に拍手支えてくれた家族・友人に拍手

 でも代われるものなら代わってあげたい気持ちでいっぱいです。

 「ファイト、母ちゃん」
 
 無事成功することを願ってます。

 またみんなで美味しいものを食べようぜgood

 ではチョキ 

同じカテゴリー(家族)の記事画像
ブヒと小哲
迎え火
楽しいひととき
お弁当
お祝い事
天草旅行
同じカテゴリー(家族)の記事
 ブヒと小哲 (2015-08-31 07:03)
 迎え火 (2015-08-14 05:32)
 初盆 (2015-08-13 06:37)
 楽しいひととき (2015-04-07 07:36)
 お弁当 (2014-10-21 04:54)
 お祝い事 (2014-07-04 04:56)
Posted by niwakoya at 05:21│Comments(2)家族
この記事へのコメント
母ちゃんガンバレ!!
まだまだ元気でいてもらわないと息子が泣きますよ♪
成功祈ってます。
Posted by なもなも at 2014年03月31日 14:07
ありがとうございます。
朝九時から戦いは続いてます。
こんな事では負けない母ちゃんだと信じておりまする。

いい結果を報告しますね。(*^_^*)
Posted by niwakoyaniwakoya at 2014年03月31日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
決戦の日
    コメント(2)