2014年07月04日

お祝い事

 おはようございます。

 7月にはいってもう4日、毎日ドタバタあっちこっちしておりますアセアセ

 そんな中、嬉しいことがありました。

 2月から入院・転院してた母が2日に無事帰ってきました拍手

 その日はスタッフに現場を任せ病院にお迎えに行ってきましたクルマ

 途中スーパーに寄りお買い物

 「買い物したかった~」メロメロ

 嬉しそうに店内をグルグルニコニコ

 これからはカロリー計算が必要な母なのですが

 肉のコーナーやお惣菜コーナーでキョロキョロ

 結局、野菜や魚を中心に買い物籠3個分を購入ワーイ

 
 無事家に帰り着き、玄関の前でお辞儀をしながら

 「もう帰ってこれんかと思っちょった。ちゃんと帰ってこれました。またよろしくね」



 ちょっとジ~ンとしちゃいました泣き

 で

 2日の日と3日の夜は私も実家にお泊り。

 昨夜は相方が晩飯を作りに来てくれてホントに久しぶりの団欒おにぎり

 これからも家族の協力はもちろん必要なのですが、

 まずは無事退院できたことに神様に感謝

 父に感謝

 親戚に感謝

 友人に感謝

 お世話になった病院に感謝


 そして

 大きな手術に2度も耐えてくれた母に感謝。

 おっといけない
 
 大切な相方に感謝赤面

 相方の母も今月退院予定

 また笑顔の毎日が過ごせるようがんばりまっしゅ力こぶ

 で

 仕事の方は

 お祝い事

 お祝い事

 吉村町のYさん宅で砕石敷き均し

 佐土原のOさん宅では雨の中で客土搬入・駐車場の鋤取り

 お祝い事

 (肝心の現場写真、撮るのを忘れちゃいました)

 お祝い事

 図面描きも順調に?

 今日は高岡のTさん宅の花壇作りと打ち合わせ

 佐土原のOさん宅で土工事

 Fさん宅で草刈

 仲間やスタッフのおかげで助かってます。

 
 首を長~くして待ってるお客様、今しばらくお時間を下さい。

 ではチョキ


 

 

 

同じカテゴリー(家族)の記事画像
ブヒと小哲
迎え火
楽しいひととき
お弁当
天草旅行
決戦の日
同じカテゴリー(家族)の記事
 ブヒと小哲 (2015-08-31 07:03)
 迎え火 (2015-08-14 05:32)
 初盆 (2015-08-13 06:37)
 楽しいひととき (2015-04-07 07:36)
 お弁当 (2014-10-21 04:54)
 天草旅行 (2014-05-16 05:41)
Posted by niwakoya at 04:56│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お祝い事
    コメント(0)