2015年08月13日

初盆


 図面描きも終わりボチボチ家に帰ります。

 昨日は義母さんが帰宅したので3人で仲良く晩御飯ごはん

 今日は義母さんを送り出した後は、相方のご先祖様の墓参り

 その後は花屋さんとお菓子屋さんに品物を引き取って私の実家へクルマ

 去年の暮れに母が旅立ったので今年は初盆

 幾つになっても親は親。いろんなことを思いだし泣きニコニコ

 やっぱもう少し生きてて欲しかったですね~

 なんせ親不孝ばっかしてたので恩返ししたかったけど・・・・・・・・・

 たまにスマホに入れてる母の笑顔を見て元気をもらってます。

 
 昨日実家に行って庭や畑を見てきましたが、母が居ないと・・・・・・・

 父が一生懸命手入れをしてくれてますが、母のセンスと技術には及びませんな。

 今日は母とゆっくりと話をしようと思ってます。

 また怒られるかな~

 ではニコニコ

同じカテゴリー(家族)の記事画像
ブヒと小哲
迎え火
楽しいひととき
お弁当
お祝い事
天草旅行
同じカテゴリー(家族)の記事
 ブヒと小哲 (2015-08-31 07:03)
 迎え火 (2015-08-14 05:32)
 楽しいひととき (2015-04-07 07:36)
 お弁当 (2014-10-21 04:54)
 お祝い事 (2014-07-04 04:56)
 天草旅行 (2014-05-16 05:41)
Posted by niwakoya at 06:37│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初盆
    コメント(0)