2016年11月21日

親戚集合


 おはようございます。

 今日の予報は80%の雨予報、ちゃんちゃんだな~

 暖かいもんな~。

 で

 この週末は、母の3回忌で東京や佐賀や福岡や熊本や椎葉から多くの親戚が宮崎に大集合万歳

 その多くが恒例にも関わらず元気の塊拍手

 金曜日の夜は繁華街で大宴会、土曜日はお寺さんで法要が終わった後はまた宴会。

 夜は繁華街に出てまた宴会ビールカクテルマイク

 母も喜んでくれたと思います。昨日は椎葉をのぞく親戚を宮崎案内

 クルマ

 親戚集合

 綾に行ったり

 親戚集合

 日南方面を観光したり・・・・・・・

 楽しい時間を過ごしました。

 皆さん本当にありがとうございました。また会える日を楽しみにしてます。

 で

 仕事の方は毎日早朝に動いて段取りして、仲間にお願いしてました。

 親戚集合

 親戚集合

 親戚集合

 清武の現場や

 親戚集合

 移植の準備などなど

 ホントに助かります。

 今日からまた気持ちを切り替えてなんじゃかんじゃに励みたいと思います。

 ではチョキ
 

Posted by niwakoya at 05:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
親戚集合
    コメント(0)