2016年12月15日

御無沙汰してました


 おはようございます。

 約20日ぶりの更新です叫び

 先月末に熱を出しダウンダウン一度は復活の兆しがあったのですが、ぶり返してまたがいこつ

 歳取ると中々元の体調に戻るのが・・・・・・・・・
 
 溜まってる仕事が山のようにあるんですけど・・・・・・

 気ばかり焦って中途半端な今週です。
 
 気持ちが落ちてるんだろうけど、ここは踏ん張りどころ力こぶ

 年末ぎりぎりまで仕事になりそうですけど、新しい年を迎えるためにはファイト~一発

 ご迷惑をお掛けしてる皆様申し訳ありませんでした。

 頑張りまっしゅ。

 ではチョキ

Posted by niwakoya at 07:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御無沙汰してました
    コメント(0)