2017年01月03日

アケオメコトヨロ


 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 新年を迎えてもう3日がすぎました。今日から仕事始めですニコニコ

 今日は今週から着手する佐土原の現場の下見がメインです。

 で

 我が家のお正月は

 アケオメコトヨロ

 相方と初日の出を拝んで

 アケオメコトヨロ

 一つ葉稲荷に参拝して今年1年の無病息災をお願いしてきました

 おみくじは何年かぶりの

 アケオメコトヨロ

 いい年になるのかな?いや良い年になるようにしなくっちゃ力こぶ

 で

 帰宅して御節を
 
 アケオメコトヨロ

 この後、相方は仕事へクルマ

 私はというと、ビールカクテルzzz

 正月だ~いワーイ

 夕方義母が帰宅して、3人で仲良く御節とすき焼きを頂きました

 2日は私の実家に挨拶にクルマ

 父も調子良さそうで何よりです。

 夕方は義母さんもまた帰宅。妹夫婦や姪っ子やその娘も挨拶に来てみんなでワイワイガヤガヤ拍手

 お義母さんもひ孫を見ると元気になるみたいです。

 そうそう大晦日のアオリイカ釣りは・・・・・・・・・・・・・・・聞かないでください泣き

 早々に納竿して

 アケオメコトヨロ

 アケオメコトヨロ

 アケオメコトヨロ

 釣り竿をチェーンソーに持ち替えて伐採作業で2016年を締めくくりました拍手

 今年はみんなが幸多き1年になるように願います。

 ではチョキ

Posted by niwakoya at 05:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アケオメコトヨロ
    コメント(0)