2019年03月19日

今日のお仕事

 お疲れ様です

 今朝は結構な土砂降りでしたね。朝一で今泉で打ち合わせ

 その近くに以前仕事した場所があるので寄り道

 今日のお仕事

 池は元気でした

 桜も

 今日のお仕事

 今日のお仕事
alt="" title="" >

 見事でした

 午後からは天満で解体工事

 10数年前に手掛けたフェンスをデザインを変更して近々再施工です。

 今日のお仕事

 今日のお仕事

 今日のお仕事

 今日のお仕事

 今日のお仕事


 以前はデッキだったんですが、ここも数年前にり・フォーム

 今日のお仕事

 玄関前は奥様がいつもきれいに寄せ植えを作っています拍手

 今日のお仕事


 今日も充実した一日でしたとさニコニコ

 ではチョキ



 

Posted by niwakoya at 18:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日のお仕事
    コメント(0)