2019年04月03日

昨日のお仕事

 おはようございます。

 ここんところ仕事内容の幅が何となく増えていて、車に積んでる道具が・・・・・・

昨日のお仕事

 昨日のお仕事

 花や草を植えたり樹を植えたり  GARDENの仕事が好きなんですが、

 最近は庭を作る方が少なくて・・・・・・

 新築の工事でもほとんどが駐車場・アプローチ・カーポートくらいで

 草木を植える方は・・・・・・・・・・・

 時代の変化なのかな~とは思いますが。

 手入れが大変、手入れの時間がない、興味がない等々     ちょっと寂しいですね

 ま、愚痴?はこのくらいにして、昨日は再びり・フォームのお宅で

 昨日のお仕事

 昨日のお仕事

 ブロック積んだり

 昨日のお仕事

 石を移設したり

 昨日のお仕事

 昨日のお仕事

 青空の下でお弁当食べたり、と忙しくしてました。

 今日は張り切ってお仕事に励んできま~す。

 ではチョキ




同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ガーデニング&ディナー
はな・はな・はな
花
今日は伐採&アオリイカ釣り
まだまだお仕事
お休みは?
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ガーデニング&ディナー (2019-04-11 06:08)
 はな・はな・はな (2019-03-19 06:43)
  (2019-03-18 06:15)
 今日は伐採&アオリイカ釣り (2016-12-31 01:18)
 まだまだお仕事 (2016-12-30 07:01)
 お休みは? (2016-11-24 06:01)
Posted by niwakoya at 06:11│Comments(0)ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日のお仕事
    コメント(0)