2019年04月24日

いきものばかり

 おつかれさまです。

 朝からバタバタして早めの帰宅

 蒸し暑いので窓を開け放ったら、余計にムンムンしてしまいましたちっ、ちっ、ちっ

 で

 久しぶりに家の外回りなどをカメラ

 いきものばかり

 いきものばかり

 いきものばかり

 いきものばかり

 いきものばかり

 いきものばかり

 いきものばかり

 いきものばかり

 ここから食用

 いきものばかり

 いきものばかり

 いきものばかり

 いきものばかり

 いきものばかり

 いきものばかり

  いきものばかり

 雨上がりはいつも鼻の頭が泥バンチョ

 そしてコイツも 

いきものばかり
  

 動物病院のお姉さんに甘えてきたせいか注射を打ってきたのに元気の心なのだ力こぶ

 我が家はいろんないきものばかりです

 まっ私が一番手のかかる生きものですけどね。泣き

 今日は相方が夜までしごとなので、久しぶりに羽がのばせそうで~すニコニコ

 ではチョキ

Posted by niwakoya at 15:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いきものばかり
    コメント(0)