2020年09月24日

昨日の朝ごはんと晩ごはんと・・・お仕事


 おはようございます。

 連休も終わってしまいましたね~

 私は4日間とも仕事三昧でした力こぶ

 西都の現場で

 昨日の朝ごはんと晩ごはんと・・・お仕事

 間違えました。これは昨日の朝ごはんワーイ

 昨日の朝ごはんと晩ごはんと・・・お仕事

 花壇作りや

 昨日の朝ごはんと晩ごはんと・・・お仕事

 コンクリートのカットや

 昨日の朝ごはんと晩ごはんと・・・お仕事

 昨日の朝ごはんと晩ごはんと・・・お仕事

 鋤取り・整地等々アセアセ

 今日はクラッシャ搬入して転圧の予定なんですが、雨が・・・・・・・・・・・・

 もう少ししたら仲間と協議しなくちゃキョロキョロ

 で

 昨日の晩御飯は

 昨日の朝ごはんと晩ごはんと・・・お仕事

 海鮮チラシ皿

 昨日の朝ごはんと晩ごはんと・・・お仕事

 昨日の朝ごはんと晩ごはんと・・・お仕事

 茶碗蒸し

 昨日の朝ごはんと晩ごはんと・・・お仕事

 食欲も戻り絶好調です

 デザートは

 昨日の朝ごはんと晩ごはんと・・・お仕事

 甘~いメロン

 毎日笑顔のでるご飯を頂いてます。感謝

 ではパー

 

Posted by niwakoya at 06:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日の朝ごはんと晩ごはんと・・・お仕事
    コメント(0)