2020年09月25日

戒め?


 おはようございます。

 9月ももうすぐ終わってしまいますが、10月からたばこが値上がり

 私の場合20円もアップ
 
 相方は当然「体のことも考えてやめたら」とおっしゃるのですが、意思の堅い私は「一度始めたら最後まで」とパーンチ

 で

 カートン買を・・・・するといつの間にか

 戒め?

 蛍光ペンでラインが引いてありました叫び

 少しは減らそうかな~お財布が寂しがりそうなので。

 
 昨日は小雨ぱらつく西都で

 戒め?

 戒め?

 戒め?

 クラッシャー転圧と型枠作り

 本日生コンの予定です。力こぶ

 で

 晩飯は

 戒め?
 スモークサーモン

 戒め?
 小鉢色々

 メインは

 戒め?

 !!!

 戒め?

 戒め?

 焼き肉~拍手

 ご馳走様でした

 ではチョキ

 

Posted by niwakoya at 06:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
戒め?
    コメント(0)