2021年04月21日

市内をあっちゃこっちゃ


 おはようございます。

 今週も、相変わらずあっちゃこつちゃ走り回ってま~すダッシュ

 月曜日は

 市内をあっちゃこっちゃ

 大塚台でガレージの位置出し&建込み準備

 市内をあっちゃこっちゃ

 市内をあっちゃこっちゃ

 特別発注した材料も無事到着拍手

 後は任せて、中村町で

 市内をあっちゃこっちゃ

 市内をあっちゃこっちゃ

 市内をあっちゃこっちゃ

 アオダモとミズキを移植

 そんでもって、お次は京塚町で

 市内をあっちゃこっちゃ

 市内をあっちゃこっちゃ

 市内をあっちゃこっちゃ

 枕木で門柱作成力こぶ

 ちょっと予定が変わると現場がダブってきます。こんな時こそ慌てず、焦らず・・・・・慎重にニコニコ

 ではチョキ

Posted by niwakoya at 05:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
市内をあっちゃこっちゃ
    コメント(0)