2021年05月19日

今シーズン初めての・・・


 おはようございます。

 今日も雨ですな~泣き

 昨日も雨ん中、中村町でなんじゃかんじゃ

 今シーズン初めての・・・

 今シーズン初めての・・・

 可愛いキウイがお出迎えスマイル

 で

 10数年前に作ったデッキや壁や扉をリメイク

 今シーズン初めての・・・

 今シーズン初めての・・・

 今シーズン初めての・・・

 昨日はほぼほぼ大工さんでした力こぶ

 ほいでもって昼御飯は

 久方ぶりに

 今シーズン初めての・・・

 今シーズン初めての・・・

 美味しくいただきました。

 晩御飯は

 今シーズン初めての・・・

 今シーズン初めての・・・

 メインは、今季初めての

 今シーズン初めての・・・

 お店ではほとんど食べたことはないのですが、相方が作る冷汁はメロメロ

 五臓六腑に沁みこみます拍手

 今日は土砂降りでも、花山手で抜根伐採作業をやっつける予定です。

 何故なら娘ちゃんの誕生日が5月22日だそうで、ある物をプレゼントしたいということで・・・・

 頑張って間に合わせなくっちゃアセアセ

 ではチョキ


 

Posted by niwakoya at 06:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今シーズン初めての・・・
    コメント(0)