2021年05月22日

ミッキーマウス? 

 おはようございます。

 今日明日はまあまあのお天気みたいで、大忙しの週末になりそうです。

 今日の予定はてんこ盛りです。朝一で阿波岐ヶ原で芝生のメンテをし、天満町で側溝の補修をし

 花山手でお子ちゃま用の砂場作り。

 最後に中村町で追加のパーゴラ作成ダッシュ

 うまく予定通り進んだら拍手かな?

 花山手の砂場作りと言えば、昨日は撤去した伐採抜根した後に

 ミッキーマウス? 

 ミッキーマウス? 

 芝でミッキーマウスを飾ってみましたスマイル

 隣のスペースに殺菌した脛、ちがう砂を入れたら誕生日プレゼントの完成です(ちなみに今日が誕生日)プレゼント

 で

 ミッキーさんにバイバイした後は瀬頭で

 ミッキーマウス? 

 ミッキーマウス? 

 樹木に支柱掛け力こぶ

 夕方は船塚に打ち合わせに行って終了万歳

 ちょっとお疲れ気味の週末です。

 ではチョキ

 追伸

 昨日の夕方の空は

 ミッキーマウス? 

 ミッキーマウス? 

 でした。


Posted by niwakoya at 05:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミッキーマウス? 
    コメント(0)