2021年05月26日

中庭リメイク&晩御飯


 おはようございます。

 昨日は暑かったですね~晴れ毎日の気温差に体が・・・アセアセ

 で

 昨日はまたまた中村町でほぼ一日中お仕事

 中庭リメイク&晩御飯

 このスペースのリ・メイク

 中庭リメイク&晩御飯

 中庭リメイク&晩御飯

 中庭リメイク&晩御飯

 デッキを作ることになりました
 
 いきなりですが、10時の休憩にお菓子とお茶をスマイル

 中庭リメイク&晩御飯

 中庭リメイク&晩御飯

 お昼休みにちょっと抜け出して、来月OPENするお好み焼きバルに打ち合わせ

 中庭リメイク&晩御飯

 中庭リメイク&晩御飯

 中庭リメイク&晩御飯

 昼飯抜きで

 中庭リメイク&晩御飯

 中庭リメイク&晩御飯

 図面らしい図面はなく、仲間に見せた落書きは

 中庭リメイク&晩御飯

 階段部分の仕上げ予想位ワーイ

 中庭リメイク&晩御飯

 今日は目隠しフェンスや手摺りの取り付け予定です。

 汗をかきかき帰宅すると

 中庭リメイク&晩御飯

 肉に魚に野菜に・・・・メロメロ

 ありがとさ~んアップ

 今日も張り切ってお仕事させていただきます。

 ではチョキ


Posted by niwakoya at 05:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中庭リメイク&晩御飯
    コメント(0)