2021年06月14日

先週のお仕事


 おつかれさまです。

 先週末は雨で、現場仕事はできませんでしたが、月曜から金曜日までは何とか現場やっつけました

 丸山町では

 先週のお仕事

 外壁塗装や

 先週のお仕事
 
 乱形石張りの仕上げや

 先週のお仕事

 先週のお仕事

 先週のお仕事

 水道メーター隠すボックスを作り、フタにお絵描きをニコニコ

 霧島では

 先週のお仕事

 先週のお仕事

 先週のお仕事

 〇そ暑い中、合羽を着て薬散

 先週のお仕事
 
 約一時間かけて終了アセアセ

 先週のお仕事

 先週のお仕事

 今年は葡萄が実を付けてたので

 先週のお仕事

 先週のお仕事

 袋をかけました。梅雨明けが楽しみです。

 京塚町では

 先週のお仕事

 芝の草むしりと施肥

 先週のお仕事

 先週のお仕事

 先週のお仕事

 先週のお仕事

 いい感じになじんできました。OK

 中村町では

 先週のお仕事

 またまた屋根に上り、洗浄

 先週のお仕事

 毎日いろんな仕事をやってますが、私の名刺には「GardenDesign&Making」

 と入ってますニコニコ

 まっ遠くもなく、近くもないか?

 さあ、今週もお外で色々お仕事させていただきま~す。

 働かざるもの食うべからず叫び

 ではパー




Posted by niwakoya at 00:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
先週のお仕事
    コメント(0)