2021年06月22日

ちょっと早い土用の丑の日


 おはようございます。

 昨日は暑かったですね晴れ

 そんな日に限って、屋根の上でのお仕事

 一件目は大塚で

 ちょっと早い土用の丑の日

 雨樋の交換

 ちょっと早い土用の丑の日

 丸型から角型の容量の大きい樋に

 ちょっと早い土用の丑の日

 結構狭いスペースなので四苦八苦アセアセ

 16メートル交換するのに半日かかりました叫び

 午後からは中村町で

 ちょっと早い土用の丑の日

 これまた屋根の上で作業

 ちょっと早い土用の丑の日

 こっちは完全に屋根の上で、細かい作業。

 ガレージの屋根とパーゴラの隙間から雨が入り込むということで・・・隙間にカバーを付けました

 ちょっと早い土用の丑の日

 屋根材が熱くて、目玉焼きでも作ろうかなと思いましたワーイ

 で
 
 ひんだれて帰宅すると

 ちょっと早い土用の丑の日

 豚テキやウナギが・・・・・

 もっとスタミナつけて、もっと働いてこいということかな~ニコニコ

 今日は本郷で害虫駆除と大坪町でコウヤマキの伐採と・・・・

 汗水・鼻水たらして働いてきま~す。

 では力こぶ

 

Posted by niwakoya at 06:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちょっと早い土用の丑の日
    コメント(0)