2021年07月31日

一人でできるもん


 お久しぶりです。

 ここんところ猛暑と戦いですパーンチ

 この一週間は花山手で除草に砕石敷均し・剪定・伐根・植え替えの日々でした。

 先ずは除草して、防草シート

 一人でできるもん

 一人でできるもん

 一人でできるもん

 お次は道路ッパタを除草して、砕石敷均し

 一人でできるもん

 一人でできるもん

 続いて剪定・伐採などなど・・・

 一人でできるもん

 一人でできるもん

 一人でできるもん

 一人でできるもん

 お茶の時間のスイカがウマ~いメロメロ

 お次は植え替えの為の伐根

 一人でできるもん

 チェーンブロックを駆使して26本を抜きました

 一人でできるもん

 泥バンチョの日々ですが土曜日で完工予定です。

 熱中症対策は万全を期してるつもりですが、昨日は手の指がつりはじめて・・・・・・泣き

 水を飲むだけではやっぱダメみたいです。塩分摂取が大事みたいですね~

 皆さんもお気を付けくださいませませ。

 ではパー




Posted by niwakoya at 02:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
一人でできるもん
    コメント(0)