2021年10月29日

秋のキャンプを楽しんできました。


 今晩は。

 昨日は午前中で仕事を終わらせて、午後から相方と一泊キャンプに行ってきました。

 秋のキャンプを楽しんできました。

 相方はまだキャンプに慣れてないので、設備の整った「川原自然公園キャンプ場」を選択しました。

 秋のキャンプを楽しんできました。

 着いてすぐテントを設営し料理開始スマイル

 秋のキャンプを楽しんできました。

 昼御飯と晩御飯兼用です。

 先ずはビールのつまみで角煮メロメロ

 秋のキャンプを楽しんできました。

 続いて焼肉

 秋のキャンプを楽しんできました。

 大奮発してして宮崎牛ですメロメロ

 秋のキャンプを楽しんできました。

 秋のキャンプを楽しんできました。

 スティックサラダ

 秋のキャンプを楽しんできました。

 中身はカレー
 
 秋のキャンプを楽しんできました。
 
 外でいただくお酒はまた格別。

 暗くなってきたので、早めに焚火の準備をして

 秋のキャンプを楽しんできました。

 秋のキャンプを楽しんできました。

 秋のキャンプを楽しんできました。

 おつまみにポップコーン

 ほろ酔い気分で

 秋のキャンプを楽しんできました。

 寝支度をして早々にzzz

 秋のキャンプを楽しんできました。

 気持ちよく目覚めて朝食は
 
 秋のキャンプを楽しんできました。

 コーヒー・スープ・ホットサンドでちょっとお洒落に赤面

 秋のキャンプを楽しんできました。

 秋のキャンプを楽しんできました。

 楽しい時間を過ごせましたOK

 昼前には帰宅して・・・・・・・・・・現場へダッシュ

 働かざるもの遊ぶべからずニコニコ

 ではチョキ

 



 

Posted by niwakoya at 01:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
秋のキャンプを楽しんできました。
    コメント(0)