2016年07月02日

空調服


 おはようございます。

 昨日は暑かったですね~。晴れ

 やっぱり思った通り忙しい一日でしたアセアセ

 早朝に大工のHさんと現場で打ち合わせ
 
 空調服

 その後栁丸のKさん宅で昨日の続き

 空調服

 カーポートの柱の穴を掘りながら

 空調服

 テラス屋根の取り付け

 空調服

 緑が多い場所なので「蚊」がブンブン。また今年もお世話になりま~す。

 また池内に戻り進行状況を確認

 空調服

 こちらにも

 空調服

 暑い中、みんな頑張ってくれてます。

 と、某建築現場で見かけたのが

 空調服

 空調作業服着用の基礎屋さん達

 空調服

 このタイプは乾電池式かな?

 暑さ対策が必要な現場では必要ですね。忙しいところ恐縮しながら感想を聞くと

 「涼しいよチョキ

 頑張ってください

 空調服

 多分2・3万(上だけで)はするはず。ちょっと手が出ません

 でKさん宅は

 空調服

 テラス屋根完成

 空調服

 カーポートも組立完了

 今日仕上げの予定ですスマイル

 空調服

 デッキも組みあがり、こちらも本日完了予定?

 池内は

 空調服

 空調服

 順調かと思いきや追加が出て予定より日数がかかりそうです。

 いいんです。お客様が使いやすくするのが一番です。形が出来てこないと中々わかりませんもんね。

 今日は今から池内で大工さんと5時半に現場で追加工事の打合せオドロキ

 その後一度事務所に戻り、図面を仕上げてKさん宅で続きの作業

 10時から天満町のYさんと打ち合わせ、午後からは赤江のT病院で植栽の撤去作業

 今日も泥バンチョで家に帰るようになりそうです。

 皆さんも暑さ対策を万全にスマイル

 ではチョキ




Posted by niwakoya at 04:57│Comments(3)
この記事へのコメント
Posted by Laurenupsex at 2019年11月03日 22:10
Downgraded storm brings flood warnings to Queensland
Queensland in Australia has seen heavy rainfall as an ex-tropical cyclone crosses the state, bringing warnings of “life-threatening" flash flooding.
Posted by KennethTok at 2021年01月06日 16:57
согласен с ТС
Posted by HanzMa at 2021年05月20日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
空調服
    コメント(3)