2022年03月03日

フェリー乗り場でお仕事

 おはようございます。

 ここんところ気温は高いのですが、風が強くて体感温度はダウン

 今週は1日から仲間の応援で、朝6時半から宮崎港のフェリー乗り場でお仕事してます力こぶ

 新船就航に伴う植栽です。

 フェリー乗り場でお仕事

 フェリー乗り場でお仕事

 フェリー乗り場でお仕事

 フェリー乗り場でお仕事

 古い植栽を撤去して客土も入れ替え

 今日は丸太で縁回しをして芝張りの予定ですアセアセ

 なぜ6時半からかと言うと、神戸からのフェリーが到着したり、他の工事関係車両でダンプとか移動しなくちゃいけないからなんです。

 月曜日の夕方空いた時間はからは池内で

 フェリー乗り場でお仕事

 あっこれは花山手の河津桜です。すみません間違いです 

 フェリー乗り場でお仕事

 フェリー乗り場でお仕事

 フェリー乗り場でお仕事

 フェリー乗り場でお仕事

 フェリー乗り場でお仕事

 土手に階段作ったり、植栽したり、白メダカを放流したり・・・

 おかげさまで忙しい3月を迎えています。

 さあボチボチ準備しなくっちゃアセアセ

 ではチョキ



Posted by niwakoya at 05:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フェリー乗り場でお仕事
    コメント(0)