2010年07月18日

予定

 CASKの中の庭小屋にはいろんな物を並べていますが、

 一つだけ非売品があります。

 
 予定
 この皮手だけが、非売品です。

 なぜ?って聞かれても困るんですけど・・・なんとなくです。ワーイ

 その他は、ぜ~んぶ販売してます。

 庭のデザイン・施工がメインの仕事ですが

 物を作ること・アイデアを引っ張り出すことが好きなので・・・何屋さんかな~?

 その延長線での「庭小屋」です。

 ここのところは時間を作ってCASKに顔をだすようにしています。

 お会いできるといいですね。

 明日は、現在施工中のTさん宅で、アプローチのタイル選択などの打合せ。

 その後、都城に家具の納品&庭の下見。

 予定

 さて何時ごろCASKにいけるかな?

 お花のプレゼントもやんなきゃいけないし・・・

 体が二つあるといいんですけどね。

 なんせ自転車操業なもんで・・・

 ではパー


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
green&flowerアイデア
リビングガーデン
新築 ガーデニング
ガーデンディスプレイ
母ちゃんからのお年玉
ガーデニング雑貨
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 green&flowerアイデア (2015-04-28 16:01)
 リビングガーデン (2015-01-14 06:35)
 新築 ガーデニング (2015-01-13 07:40)
 ガーデンディスプレイ (2015-01-06 05:34)
 母ちゃんからのお年玉 (2015-01-05 06:38)
 ガーデニング雑貨 (2014-10-12 10:59)
Posted by niwakoya at 04:17│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予定
    コメント(0)