2010年08月22日

今日はフリーマーケット


 今日は高岡温泉やすらぎの郷でフリーマーケットが開催されます。

 そこで「にわこや」もたまってる不要なものを

 片付けの意味も含めて出品?します。

 軽トラに積めるだけ積んで・・・

 オール100円とまではいかないけれど、150円位にしようかと思ってます。

 あっ150円だとお釣りが面倒なので、オール200円かな?せこい?

 計算が苦手なもんで・・・

 素焼きのPOTやワイヤーバスケットetc

 お時間がある方はぜひおいでくださいませませ。

 やすらぎの郷の温泉でのんびり汗を流すのもいいもんですよ。

 ではパー


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
フリマに参加予定
初夏か?
モコモコモッコリ
ハンドメイド
ブタさん
体調悪し
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 フリマに参加予定 (2015-10-28 06:31)
 初夏か? (2014-05-13 08:18)
 モコモコモッコリ (2013-11-01 17:42)
 ハンドメイド (2013-09-20 07:01)
 ブタさん (2013-08-07 11:26)
 体調悪し (2013-06-22 06:00)
Posted by niwakoya at 04:00│Comments(0)雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はフリーマーケット
    コメント(0)