2011年04月06日

朝型人間


 おはようございます

 朝型人間

 今日も早朝から動き出してますダッシュ

 ちっちゃな頃からの習性で、5時くらいに目が覚めてしまうと

 もうジッとしてられません。大汗

 図面書いたり、見積りしたりの作業は、ほとんどこの時間です

 まあ夜は、カクテルビールで忙しいせいもあるんですけど・・・

 昨日の夕方は駐車場の案内をつくりました

 作ったといっても、ドラム缶に落書きしただけです

 朝型人間

 お店の入り口の手前、ザ・シューズさんの西側です

 美容室「PUKUTA」と「studio Max」と「にわこや+」とで計4台です

 5番 7番 17番 18番ですので宜しくお願いします(もちろん店の前にも3台分あります)

 今日は看板犬はお休みですが、今度は我が家の次男を任命しようと思ってます

 美容室「PUKUTA」さんのブログにも昨日のブヒ君の様子が載ってます

 よろしければ、そちらものぞいてみてください。(PUKUTA)で検索してみてくださいな

 ではパー



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
green&flowerアイデア
リビングガーデン
新築 ガーデニング
ガーデンディスプレイ
母ちゃんからのお年玉
ガーデニング雑貨
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 green&flowerアイデア (2015-04-28 16:01)
 リビングガーデン (2015-01-14 06:35)
 新築 ガーデニング (2015-01-13 07:40)
 ガーデンディスプレイ (2015-01-06 05:34)
 母ちゃんからのお年玉 (2015-01-05 06:38)
 ガーデニング雑貨 (2014-10-12 10:59)
Posted by niwakoya at 06:54│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝型人間
    コメント(0)