2011年06月05日

日の出ホルモン

 日の出ホルモンはウマイ
 いつもオーダーするのは小腸・丸腸・レバー・塩タン・中華キュウリ・大根サラダ・ユッケ

 たま~に宮崎ウシステーキ(財布と相談のうえ)

 もちろんビール

 いかん、また食べたくなってきました

 昨日のメンバーはNTTのNさん、Nさんの友だちで宮崎に出張で帰ってきてるTさん

 紫麓窯のTさん

 あれ、このまま頭文字をつなげると、NTT残念全部で5人なんで

 うちを入れるとNTTTT

 Nさん残念でした

 日の出ホルモンで充分お腹を満たしたあとは、

 Nさん宅でヴォサを聴きながらワインで再度盛り上がりニコニコ

 日曜日はみんな仕事なので、1時近くに解散

 楽しい時間、ありがとさん

 デジカメを持っていかなかったので画像なし(残念)

 みなさん、一度「日の出ホルモン」を味わってみては

 こんだけ宣伝したら、今度行ったときはメロメロ

 な、わけないかちっ、ちっ、ちっ

 ではパー


同じカテゴリー(食いしん坊)の記事画像
手料理
貴方ならどっち?
昨夜のおかず
充実してる冷蔵庫
晩御飯
宴の後
同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
 七夕の夜は・・・ (2013-07-07 17:54)
 手料理 (2013-06-24 05:45)
 貴方ならどっち? (2013-06-20 18:57)
 昨夜のおかず (2013-06-13 05:31)
 充実してる冷蔵庫 (2013-06-08 07:10)
 晩御飯 (2013-06-05 06:47)
Posted by niwakoya at 10:53│Comments(0)食いしん坊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日の出ホルモン
    コメント(0)