2011年06月11日

やいや、やいや

 おはようございます

 今日も雨雨雷

 ちゃんちゃんです~。

 でも、フリマは開催します

 「3日間の間にかならず伺いますね」とおっしゃっていただいたお客様のためにも・・・・・

 で

 昨夜は初日の打ち上げをしちゃいましたオドロキ

 にわこや+・PUKUTAさん・studio Maxさん・悪徳〇〇〇の総勢6名

 先ずは宮観裏の「鈴」で軽くビール

 美味しいコロコロ焼きとお好み焼き・焼きソバ・焼きうどん・などなどを堪能し

 街へクルマ(もちろん代行です)

 いつも行くBARでおのおのお好みのカクテルをまたまた軽く一杯

 話しが盛り上がってきたところで中締め

 その後は「ニコル」さんで言いたい放題(すでに泥酔状態)

 正直、何を語ったか覚えてません(ガーン

 「黙ってグラスをかたむけ煙を燻らせる」をポリシーにしてるイケ面マスターも苦い顔ちっ、ちっ、ちっ

 すんまそん

 今度はメグさんをお連れしますのでご勘弁を

 で

 解散

 楽しい一夜でした

 今日も打ち上げできるといいなオドロキ

 ではパー


同じカテゴリー(食いしん坊)の記事画像
手料理
貴方ならどっち?
昨夜のおかず
充実してる冷蔵庫
晩御飯
宴の後
同じカテゴリー(食いしん坊)の記事
 七夕の夜は・・・ (2013-07-07 17:54)
 手料理 (2013-06-24 05:45)
 貴方ならどっち? (2013-06-20 18:57)
 昨夜のおかず (2013-06-13 05:31)
 充実してる冷蔵庫 (2013-06-08 07:10)
 晩御飯 (2013-06-05 06:47)
Posted by niwakoya at 07:05│Comments(2)食いしん坊
この記事へのコメント
初めましてm(__)m
ニコルのマスターと
朝の5時過ぎまで
呑んだくれてました((苦笑))
なかなか寝付けずコメントします
閉店間近ではありますが
奴の事、宜しくお願い申し上げます
m(__)m
Posted by 御頭 at 2011年06月11日 08:13
いやいや、こちらこそ。
新参者で、nicolを語ることはできませんが・・・・

近いうちにお邪魔させていただきます。
Posted by ボケちん at 2011年06月11日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やいや、やいや
    コメント(2)