2012年06月22日

仲良し2人組


 おだやかな金曜日の午後ですね

 お昼からはお店番

 すると

 多分お若い?女性の2人組みがご来店

 「やっと開いてた」

 「何回もきたけど、開いてた試がなかったんですよ~」

 「今朝も来たけど閉まってて、もしかしたら午後からは開いてるんじゃないかと・・・」

 ご迷惑お掛けしました

 たくさんのお買物ありがとうございました。

 名刺をお渡しして

 「今度は電話して確認して遊びにきま~す」と

 帰り際に

 「おじいちゃんちに遊びにきたみたい」

 何でストガーン

 どうせ私はおじいちゃんですよ~だ

 ではパー


Posted by niwakoya at 14:23│Comments(1)
この記事へのコメント
そんなに何度も足を運ぶほど気になるお店だったんですね。
きっと落ち着くお店ということをいいたかったんでしょうね。
Posted by 田中 at 2012年06月22日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仲良し2人組
    コメント(1)