2013年02月12日

紅白の梅とソフトバンク


 オハヨウございます。

 今にもポツポツきそうな空ですね

 昨日はいい天気だったのに・・・

 昨日は義理の両親を連れて梅を観に行く予定でしたが

 2人ともグッスリ寝てて起きないので、相方と2人で・・・

 先にソフトバンクのキャンプ見学

 紅白の梅とソフトバンク

 紅白の梅とソフトバンク

 野球選手にはあまり詳しくないのでサインをしてる選手を見ても

 「あれ誰?」

 「知らん」

 「あれは?」

 「俺に聞くな」

 会話が成立しませんでした。

 お店がたくさん並んでたので、ソフトクリームとサイコロステーキと

 フランクフルト・マンゴアイスなどなどを堪能しました。

 相方は

 「あっキュウリが安い」とお買物

 その後

 市民の森へクルマ

 紅白の梅とソフトバンク

 紅白の梅とソフトバンク

 梅の香が鼻をくすぐりました

 両親を連れてこれなかったのが残念でしたが、

 「桜」の季節にはたたき起こしてでも連れて行こうと思ってます。

 ではチョキ


同じカテゴリー(ナチュラル・ジャンク)の記事画像
新築現場の今
塗装
ジャンクスタイル
ブリキのロボット
グリーンアレンジ
オールドウッド
同じカテゴリー(ナチュラル・ジャンク)の記事
 新築現場の今 (2015-01-03 06:32)
 塗装 (2013-11-11 07:44)
 ジャンクスタイル (2013-10-19 12:52)
 ブリキのロボット (2013-10-17 04:56)
 グリーンアレンジ (2013-10-13 17:04)
 オールドウッド (2013-10-12 17:28)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
紅白の梅とソフトバンク
    コメント(0)