2013年02月15日

ちよこれいと&本

 お早うございます。

 温かい雨のふる金曜日ですね

 で

 昨日現場から帰ると思わぬサプライズが待ってましたオドロキ

 な・なんと相方からバレンタインのプレゼントが・・・

 ひとつめは

 ちよこれいと&本

 「カーペンターセット」のチョコレート

 思わず「お~」と声が出ました

 一生大切に飾っておきます

 ふたつめは

 ちよこれいと&本

 「ガーデンアイデア1000」

 イギリスのアート・ディレクター、スタンフォード・クリフが世界中の庭園で撮った写真資料集です。

 植物・通路・池・鉢・フェンス・塀・ベンチなどあらゆるガーデン・エレメントを紹介してます。

 解説は一切なし。

 でもガーデニングのヒントがたくさん載ってます。

 どんどん仕事しようっと

 みっつめは

 ちよこれいと&本

 「あしたも、こはるびより」

 83歳と86歳の菜園生活。

 テーマは「考えるより、見ること」

 2人の何気ない生活を通して
 
 「むずかしいことを やさしく/やさしいことを ふかく/ふかいことを おもしろく」書いてあります。

 こんな老後を送れるようにという相方からのメッセージですかね。

 この本は相方と共有することになりました。

 ぜんぜん予想してなかったプレゼントでホントに驚きました
 
 こんなサプライズを用意してた相方が愛おしく思わず

 ねずみしようとしたら

 完全拒否がいこつ

 そんなバレンタインデーの夜でした

 ありがとさん

 ではチョキ

 


同じカテゴリー(ナチュラル・ジャンク)の記事画像
新築現場の今
塗装
ジャンクスタイル
ブリキのロボット
グリーンアレンジ
オールドウッド
同じカテゴリー(ナチュラル・ジャンク)の記事
 新築現場の今 (2015-01-03 06:32)
 塗装 (2013-11-11 07:44)
 ジャンクスタイル (2013-10-19 12:52)
 ブリキのロボット (2013-10-17 04:56)
 グリーンアレンジ (2013-10-13 17:04)
 オールドウッド (2013-10-12 17:28)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちよこれいと&本
    コメント(0)