2013年05月05日

キッチンセット&デッキ&パーゴラ&ベンチ


 昨日は

 昭和町のデッキなどを完成させました

 キッチンセット&デッキ&パーゴラ&ベンチ
 施工前

 キッチンセット&デッキ&パーゴラ&ベンチ
 施工後

 キッチンセット&デッキ&パーゴラ&ベンチ

 パーゴラとベンチも完成

 塗装も含め3日ほどかかりましたが、他の現場もやりながらでしたので

 実質は1,5日で出来る感じです

 広いデッキは気持ちいいですよ

 雑草の心配も解消されます

 こちらは従孫(甥っ子の娘)にプレゼントしたままごとセット

 キッチンセット&デッキ&パーゴラ&ベンチ

 さっそく夢中で遊んでました

 よかったよかった拍手

 今日は犬小屋の塗装(本日完成)

 恒久のTさん宅仕上げ

 月見が丘のKさん宅でフェンス工事

 の予定です

 こどもの日だから私も遊びたいところですが、楽しみはあとに取っときます

 ではチョキ

 


Posted by niwakoya at 06:01│Comments(4)
この記事へのコメント
え?Σ(゚д゚lll)
この、ままごとセットも作ったんですか?
うちのアパートのより立派‼
(笑)
Posted by junjun at 2013年05月05日 06:21
おはようございます

コメントありがとうございます。

作れないのはお金です・・・

今日も受付ご苦労様です。
Posted by niwakoyaniwakoya at 2013年05月05日 06:33
お疲れ様です!
犬小屋楽しみに待ってマース♪
Posted by かみやかみや at 2013年05月05日 17:39
こんにちは

明日の午後を楽しみにしていてくださいな。

遅くなってごめんなさい。
Posted by niwakoya at 2013年05月05日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キッチンセット&デッキ&パーゴラ&ベンチ
    コメント(4)