2013年05月22日

大人買い


 そろそろ家に帰ろうかな~としてたら一台の黒い車が駐車場に・・・

 小林からのお客様

 シーガイヤで研修があったそうで、その帰り道

 まさか開いてないだろうと思ったら・・・

 大人買い

 大人買い

 いいモノを引っ張り出してくれました

 値段も見ずに・・・

 さすが男の大人買い

 「時間まだいいですか?」

 と聞かれたので

 「大丈夫ですけど・・・」

 「ATMに行ってくるので、待っててくださいな」と

 奥様、寛大なお気持ちで「男の浪漫」をご理解くださいな

 ありがとうございました。

 ではチョキ


同じカテゴリー(ナチュラル・ジャンク)の記事画像
新築現場の今
塗装
ジャンクスタイル
ブリキのロボット
グリーンアレンジ
オールドウッド
同じカテゴリー(ナチュラル・ジャンク)の記事
 新築現場の今 (2015-01-03 06:32)
 塗装 (2013-11-11 07:44)
 ジャンクスタイル (2013-10-19 12:52)
 ブリキのロボット (2013-10-17 04:56)
 グリーンアレンジ (2013-10-13 17:04)
 オールドウッド (2013-10-12 17:28)
この記事へのコメント
本日はありがとうございました。
宮崎に来るたびに不在だろうなとおもいながらも寄ってましたが今日やっとお会いでき感激でした。今日を逃すと次回がいつになるか分からないのでたくさん買っちゃいました(笑)しかしながらいつもワクワクします。またテンションがあがるジャンクな物を仕入れて下さるのを期待してます。
Posted by 大人買い?の男より at 2013年05月22日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大人買い
    コメント(1)