2013年07月04日

小指の思い出


 ハッキリしないお天気でしたね

 明日もこんな調子かな?

 で

 タイトルの「小指の思い出」

 思い出はないんです。オドロキ

 ただ今日小指を汚しただけ、ちがう怪我しただけ。

 怪我といってもちょっこっと切っただけです泣き

 生目台西で剪定作業中に自分の鋏で・・・

 小指の思い出

 切った後に手袋しても遅いんじゃあ~りませんか?

 小指の思い出

 剪定後には駐車場などを高圧洗浄アセアセ

 小指の思い出
 ちょっと怖いへのへのもへじになりました。

 一人で退屈だったので、落書きなんぞをパーンチ

 ちゃんと綺麗に洗浄しました

 小指の思い出

 切った指には

 小指の思い出

 定番、水に強いバンドエイド

 仕事柄、指の怪我は多いんですけど

 小指の思い出

 左の人差し指は完全に曲がらないんです

 数年前に2ヶ所ひびが入って・・・リハビリの痛さに耐え切れず放置した結果です。

 人差し指なのに、人を指せません(自分は後ろ指さされてますが・・・ガーン

 右手の薬指も

 小指の思い出

 石に挟んでしまい・・・同じくリハビリに耐え切れず・・・

 だって、看護婦さんが痛みに苦しんでるのに喜んでるんですもんフンッ

 この怪我以来ボウリングしてません。指が入らないんです大泣き

 今度から怪我に注意しようっと危険

 明日はまた山ん中で作業予定でし。

 ではチョキ

タグ :怪我剪定

Posted by niwakoya at 18:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小指の思い出
    コメント(0)