2015年03月14日

朝から晩まで


 おはようございます。

 昨日は寒さもやわらぎ温かい一日でした。

 ホンでもって早朝から池田台でお仕事

 朝から晩まで

 カーポートの組立施工から

 朝から晩まで

 フェンス施工

 朝から晩まで

 朝から晩まで

 樹木の植え込み

 朝から晩まで

 アプローチの作成

 朝から晩まで

 左官屋さん・造園屋さん・金物屋さんなど総勢9名でアセアセ

 コンクリート打設はモロモロの事情で延期しましたが

 何とか形が整いました拍手

 朝から晩まで

 朝から晩まで

  施工前

 朝から晩まで

 朝から晩まで

 朝から晩まで

 現時点の様子です。
 
 まだ草花類の植え込みなどなどがありますが、来週完成します。

 もうしばらくご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 チームのみんなもアリガトアップ

 来週まであと一頑張り、ヨロピクな。

 今日は自宅での作業

 順調にいけば、やっと駐車場が完成しますキョロキョロ

 ではgood




同じカテゴリー(外構工事)の記事画像
今日からWの現場
大瀬町Fさん宅工事開始
打ち合わせ
同じカテゴリー(外構工事)の記事
 今日からWの現場 (2012-05-17 05:22)
 大瀬町Fさん宅工事開始 (2012-05-16 10:02)
 打ち合わせ (2012-05-11 05:27)
Posted by niwakoya at 05:46│Comments(1)外構工事
この記事へのコメント
あい変わらずの忙しさですね~(・_・;)

池田大のT様・・・
もしかしたら、知り合いのお宅かも~

ぼちぼちやってくださいね。
お体崩しませんように・・・
Posted by junjunjunjun at 2015年03月14日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝から晩まで
    コメント(1)