2016年11月17日

週末は・・・

 おはようございます。

 今週は物凄い勢いで過ぎていってます。今日はもう木曜日オドロキサボってるわけではないんですが、思うように現場が進んでません(目に見えてはですが)

 今日は現場の途中でブヒ君を病院へ連れていってまた現場に戻ります。

 明日は朝一で義母さんを病院へ・・・・相方と義妹に任せて私は親戚の叔父や叔母をお迎えに・・・・・

 その後現場でお仕事アセアセ

 夕方は親戚一同と食事会

 明後日は朝一で清武の現場へダッシュ

 その後、母の3回忌の法要。

 日曜日はまたYさん宅でお仕事の後親戚をお見送り。

 月曜日は檍小のそばの美容室の植栽とフローランテそばのシマトネリコを花山手のKさん宅へ移植。

 その後に清武の山ん中で真砂土の施工

 ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 計画通りに進むかな~?

 まっ無理だろうな~泣き

 アクシデントイレギュラーな問題をを想定して動くしかないか力こぶ

 相方も私も倒れないようにしないとね・・・・・・・

 苦労が報われるといいなニコニコ


 来週中にに完成させなきゃいけないのががYさん宅と清武の山ん中

 今月中にやんなきゃいけないのが、Kさん宅のエントランスの補修とTさん宅の自動潅水装置の設置と剪定と霧島町のり・ガーデン。

 来月は新築の現場が2ヶ所と延岡のり・ガーデンが1ヶ所。草刈と剪定作業などのメンテナンスが5ヶ所

 ありがたいことです。頑張らなきゃ力こぶ

 ではチョキ

Posted by niwakoya at 06:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
週末は・・・
    コメント(0)