2021年01月11日

ワンワンワワ~ン

 
 おはようございます。

 今日は1月11日ということでワンちゃんの日?

 我が家の廊下には

 ワンワンワワ~ン
 動物病院の先生からいただきました。ニコニコ

 我が家はズ~っとワンコといる生活ですスマイル

 ワンワンワワ~ン

 ワンワンワワ~ン

 ワンワンワワ~ン

 ワンワンワワ~ン

 ワンワンワワ~ン


 旅立ったワンコ達もいますが、いつまでも私達の心の中に居ます。

 考えてみると、小哲がボンやブヒやバルと共に過ごしてきてます。

 保護犬だったので推定年齢しかわかりませんが、もう14・5歳のはずスマイル

 耳は遠くなってるし、目も・・・しかし食欲旺盛で食っちゃ寝、走り回っては、デッキで一日ひなたぼっtこしてます。

 ワンワンワワ~ン

 今夜は小哲とバルにスペシャルドッグフードを用意しようかな。

 ではイヌ
 


Posted by niwakoya at 07:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワンワンワワ~ン
    コメント(0)